翔央君カッコいい!
ちょっと・・・星野君と赤間君は!?
宏太がいい
カワイイし、歌上手だし、カッコイーから大 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~好き!!!この世で一番好き!!!!!! !!!!!!!!!!!
天然な所が可愛い☆☆
宏太も好きだけど光かな?Ya-Ya-ya hでは、翔央以外なら好きだけど・・・。ナ ルシストじゃんか!?(翔央ファンの人ゴメ ンナサイ<(_ _)>)
大好き♪
やっぱヒカcだよ~!!でもなんで赤間kが いないの!?赤間kも好きなのに><