なんで批判なんだよ!かわいいじゃん
あたりまえ!あれがかわいくなかったら誰がかわいいの!?ってくらいww
あったりまえすぎる!!
かわいいと思う。フツーに考えてキモくない し。
キモーイ↓
キモ!翔央よりキモイ~!ア~キモイキモイ!
可愛いよね~!!!
うん!!!かわいすぎ!!!