メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [,今、私は、不登校です。。どうすれば・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



,今、私は、不登校です。。どうすれば・・

No.15386
開始 2003/09/25 07:27
終了 2004/09/25 07:26
確定
1位.

学校行きなよ。

52票
2位.

関係ないし・・

24票
3位.

実は、私も・・・

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

学校行きなよ。

がんばれ!保健室登校でもいいから!
👍 [No32] 2003/09/29 19:18info

学校行きなよ。

学校は♪楽しいよ!!でも・・・・無理して
行く必要は、ないんじゃない??気がむいた
ら行けば良い★☆無理して行けば 余計に行
きたくなくなるかもしれんから!!自分が行
けるようになるまで♪♪♪待てばいいんじゃ
ない??将来の事は、大きくなってから考え
れば★良いんじゃない??まぁ~がんばれ!
!私も・・・小学校の時に行けなくなったん
や!!でも 友達から『おいでよ』ってメー
ルや電話が来ていく気になったんだ↑↑↑あ
なたもがんばってね!!
👍 [No31] 2003/09/29 18:03info

投票した人


ジュニアLOVE

作者さんへ

皆が応援してくれてるよ!!
もう一回がんばって、学校行ってみなよ。
なんかあったらココにカキコして皆に相談すれば良いよ。
👍 [No30] 2003/09/26 08:18info

学校行きなよ。

学校は行った方がいいよ!!!
👍 [No29] 2003/09/25 21:52info

投票した人


夢子

勇気出して!!

学校行って見れば☆あなたがもし「行こうかな~」って思ったら勇気を出して学校いっちゃぇ~。また嫌な事言われたらシカトしな♪でもこれだけは覚えといて!あなたは1人じゃないよ!これだけみんな相談にのっているんだから!!
👍 [No28] 2003/09/25 21:35info

無理しないで・・・

無理しないで。世の中、学校がすべてじゃないよ。無理していくと自分を追い詰めちゃうから・・・。自分が、学校に行きたいと思ったときに学校に行けばいいと思うよ。何かいいきっかけがあるといいね。
👍 [No27] 2003/09/25 21:24info



jsひdyhbyd

あのさぁ・・・

ココはJr.ランなんですけど!!児童相談所じゃないんです!!Jr.の話をしてください!!!!!!
👍 [No26] 2003/09/25 21:14info

学校行きなよ。

学校たの示威よ
👍 [No25] 2003/09/25 19:30info

投票した人


投票した人

学校行きなよ。

行動しなきゃ、何も始まらんよ??
👍 [No24] 2003/09/25 18:37info

頑張れ!

あの、ここはJrランキングなので。
ここの、トップページっていう所のボタン押してください!そうすると、㊧に表みたいのが出てくるんで、その一番上の方に、他のジャンルっていう所があるんです!そこを押すと、また新しい、表が出てくるんです♪そしたら、自分に合ったランキングのところを押せばいいと思う。
分かりずらくて、ごめんね!頑張って。私もたまに、悩み事とか相談するんで、もしかしたら、あえるかも知れませんね!
👍 [No23] 2003/09/25 18:05info

vv


☆瑠璃☆

あのぉ

瑠璃も不登校になりかけそうでした。(昨日)でも今日頑張って学校に登校すると悪口ナド言っていた人から謝られましたよ☆学校に行ってもいいことなんてないなんて言うもんじゃないと思いましたよ☆いきなり入ってすいません!瑠璃はいじめのときネットでイヤされました。今は超仲がいい人ができてよくなったよ!!頑張ってね☆★
👍 [No22] 2003/09/25 17:27info

あのー。

今、話せる人は、クラスで、一人だけ・・
でも、最近、少し、具合が悪くなって、休んでいるんです。。
だから、一人で孤独に生きています
👍 [No21] 2003/09/25 15:58info

作成した人


ファイト!!!

誰か仲良くしてくれる友達はいないのかな?
👍 [No20] 2003/09/25 15:56info

私は我慢してるよ

いろいろ悪口を言われてきたけど、何とか学校に行ってるよ。
👍 [No19] 2003/09/25 10:23info

ジュニアLOVE


ジュニアLOVE

***さんたちへ

ジャニ-ズの話をすれば、いやなことわすれると思ったからです。
もし私で良ければ相談してください。
(必ずのりますから。)
👍 [No18] 2003/09/25 10:21info

**

ジュニアラブsどうか、わかりませんか??
なんか、学校に、行ったのかな??
👍 [No17] 2003/09/25 10:00info

**


**

**

もう、何もかも、いやかも。。??
自殺したいな??だれかー、一緒に、死んでくれる
人いるかな??
👍 [No16] 2003/09/25 09:59info

いないんですか?

不登校の人と、話せるとことなんて、知るわけ
ありませんよね??ごめんなさい。
勝手に、関係ないのに。。
ジュニアと。。
👍 [No15] 2003/09/25 09:58info

**


**

**

私は、不登校の人と、話せて見たくて・・
なんか、まだ、心が、開けないから・・
亀cにいやされたい・・
👍 [No14] 2003/09/25 09:56info

**

打つのが、遅くてすみません。。
学校に行ってた方が、いいですよね??
👍 [No13] 2003/09/25 09:55info

**


**

ああー。

私は、亀sが好きです。
あのー、なんか、不登校の人と、話せるところ
ありませんですかね??
👍 [No12] 2003/09/25 09:52info

***

学校に行ってる私じゃだめだったかな?
👍 [No11] 2003/09/25 09:49info

ジュニアLOVE


ジュニアLOVE

ねぇ

あのさ、ジャニ-ズとかってファンじゃないの?
そのことはなしてたらやなこと忘れたりしないかな?
👍 [No10] 2003/09/25 09:47info

**

中学生です。。
👍 [No9] 2003/09/25 09:45info

作成したい人


ジュニアLOVE

**

私は、学校いってるよ!!
でも、クラスですっごく口が悪い人になんか言われたら、
言わせとくな!!(あまりにも傷つく子といわれてショックだったこともあるよ)それで学校行ってるよ。
ちなみに何歳で小?中?高?どれ
👍 [No8] 2003/09/25 09:40info

**

学校は、どうしたんですか???
なんか、不登校の人とか、一緒に話せるところって、
あると思いますか??
👍 [No7] 2003/09/25 09:30info

作成した人


じゅにあLOVE

いいですよ

あまり教えたくないけど、15歳(高校生)
👍 [No6] 2003/09/25 09:28info

**

いいですか??
ジュニアラブsごめん。。
あなたは、何歳ですか??
👍 [No5] 2003/09/25 09:27info

作成した人


ジュニアLOVE

いいよ

ゆみさんの話って何ですか?
👍 [No4] 2003/09/25 09:24info

いいですか?

相談していいですか?
今、はなせますか?
👍 [No3] 2003/09/25 09:20info

ゆみ


ジュニアLOVE

そうか・・。

先生や親などの相談はしたの?
もし私で良ければ相談して!!
👍 [No2] 2003/09/25 09:15info

つらい・・

私は、クラスの人に、もう何度も、臭いとか、
言われて・・・私は、なぜ、学校に行かないと
いけないのか、理由がまだ、わかりません。。
ランキングに全然、関係なくて誠に、すみません
でも、ここのランキングよく来る人が、いっぱい
いるから、、、もし、よかったら、相談の相手になった下さい。お願いします。
👍 [No1] 2003/09/25 07:31info

作成した人
1