メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [中丸君は歌うまいよねぇ~?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



中丸君は歌うまいよねぇ~?

No.15395
開始 2003/09/25 15:31
終了 2003/10/25 15:30
確定
1位.

何でボイパしてるんだろ?

32票
2位.

かなりうまい。

25票
3位.

うまい。

11票
4位.

ダンスの方がうまい!!!!

7票
5位.

普通

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

何でボイパしてるんだろ? など3件

うまいよね☆★KAT-TUN皆うまいよね
☆☆尊敬するよ★
👍 [No2] 2003/09/25 21:07info

かなりうまい。

そして王子~(笑)
👍 [No1] 2003/09/25 18:33info

投票した人
1