嵐最高♪
8時だJでやってたよね。
元はJr.の曲だよ。嵐ができる前から歌わ れてたし
嵐☆★声かわいいんだよ★☆
8時だJとかでよく歌ってたよ☆
ありがとうございます。
元々はJr.のオリジナル曲だったんだけど、嵐の曲になった~!!!ちなみにデビューシングルのカップリングだよ~!!!