☆
横尾ちゃんだなぁ~。
何か内くんだとどれだけこしょばされてもイヤじゃない!!!普通の人だとあまりにもしつこくされると途中でキレそうなんだけどね(笑)
かっこいい
でも出来たらSMAPの木村拓哉の方がイイ!!