生まれたときからだよ!Jr.は歯がきれい じゃないと入れないらしいから☆
そこまでやる?
だって、最初から白くなかったら入れないっ しょ?!
してないんじゃない?
Jrのほとんどが不自然に白いから絶対してるよね。(もろからの人もいると思うけど)