二人とも、好き
カレシになってほしぃ><
太陽君だよ~!!太陽君しか愛せない★☆
愛の劇場☆
大好き☆愛してるぅ☆
でも日本語で言ってください(笑)塚ちゃんにはいくらなんでもそのセリフは似合いません(笑)でもマジで塚ちゃんに言われてみたいよ~!!!