内くんだいすき&かっこよすぎ!!!!
王子様って感じ☆ メッチャかっこええもん☆
草野くんと横尾ちゃんは王子様だから☆
☆紅茶王子☆
慶ちゃんIOVE
大好き♪愛してるぅ☆
daisuki
白馬に乗ってきて欲しい!!!(笑)
まじで!!!!なって~!!横尾ちゃ~ん! !!
大好き!!
大好きだから~!王子様とか最高!!!