運動神経めっちゃよさそう!!
構えがさまになってた!あと草野君も?体育 の時間は絶対バレー選んでたらしいから。
運動神経イイし!!
ヒロは、体育の選択ではいつもバレーを選ん でたって言ってたよ。
以外に運動神経悪そう・・・。
ビーチボールバレーしてるからうまい!!
だって小山君元野球部キャプテンだし、同じ球技なら抜群でしょ!!!運動神経いいし!!
ほんじゃにでバレーやってるしね~!!!上手い!?
慶cはヘニョヘニョ・・・ヒロは体育の選択 でもバレー選んでるんでしょ?!
体育の選択のときいつもバレー選んでたんだ って!!(MYOJOの10月号に載ってま した)