二人とも、好き
だいだいだいだいだ-いす貴!!!内くん! !!
かっこいーー★☆★
前は星野君だったんだけど、今は太陽君一筋 です☆★(*^。^*)
アクロバットかっこいい☆
塚ちゃんの笑顔とアクロに惚れました!!!塚ちゃん最高~!!!
だ~い好き★☆★担です!!愛してる…!! (爆)
翔央大好き♪