メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [やっぱり仁ってやつは女目当てだよ。だって毎日のようにここに来てるもん。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



やっぱり仁ってやつは女目当てだよ。だって毎日のようにここに来てるもん。

No.15463
開始 2003/09/26 18:34
終了 2003/10/26 18:33
確定
1位.

女目当てはウザイ。

18票
2位.

ちがうんじゃない?

7票
3位.

帰って欲しい。

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ちがうんじゃない?

ゼ~タイ、違う
👍 [No51] 2003/09/26 20:12info

投票した人


あっC

ごめんなさい。

ごめんなさい。
👍 [No50] 2003/09/26 19:23info

あのですね、

消去希望押しました。
はっきり言って、醜いです。あなた達の会話。
とっさにでてくる言葉じゃないんだから、スレでくらい敬語使えないんですか?
製作者さんも、いいかげん自分の想像だけでテーブルをつくるのはやめて下さい。
👍 [No49] 2003/09/26 19:21info



あっC

なさけない…。

同じJr、ファンとしてなさけないなんで同じJr、ファンとしてうけいれてあげられないの?あっCには信じられない!
👍 [No48] 2003/09/26 19:19info

仁。和也

悪かった。
👍 [No47] 2003/09/26 19:18info

制作者


制作者

**s

じゃあもう言わないよ。でも
👍 [No46] 2003/09/26 19:17info

製作者へ

いい加減にしないと。。
お前のこと、管理人にいいますよ。。
👍 [No45] 2003/09/26 19:16info

**


制作者

してねーじゃん。掲示板見れば誰だって分かるし。
👍 [No44] 2003/09/26 19:15info

だね

俺、バカだもんww
女好きじゃねぇよ
👍 [No43] 2003/09/26 19:14info

和也


製作者

してるよ!お前が知らないだけじゃん?!なんで俺が話してる内容知ってんの?
👍 [No42] 2003/09/26 19:13info

和也

お前よりはバカじゃないことはたしかだね。女好きキモイんだよ。
👍 [No41] 2003/09/26 19:13info

制作者


制作者

だったらもっと、ちゃんとJrの話しろよ。だから間違えられるんだよ。
👍 [No40] 2003/09/26 19:12info

製作者へ

こういうことは、やめましょう。
消去希望です。
👍 [No39] 2003/09/26 19:11info

**


作者sの・・・

場かばかばかばかばかばかばカバかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかば
👍 [No38] 2003/09/26 19:10info

普通に本名も使うよ!

あっCだって本名使うときあるよ!(今はぁニックだけど…。)だからバカではないよ和也Kは!!!
👍 [No37] 2003/09/26 19:10info

あっC


まな

仁s

ごめんなさぃ!
かなsにも謝りました
👍 [No36] 2003/09/26 19:10info

は??

お前はバカじゃないの??ってきいてんの
👍 [No35] 2003/09/26 19:10info

和也


製作者

いい加減にしてくんない?この前も作らてたし。違うって言ってんだからさぁ。お前に言われたくねぇんだよ!
👍 [No34] 2003/09/26 19:09info

和也

なんでウチがバカなの?意味わかんないよ。
👍 [No33] 2003/09/26 19:08info

制作者


奈々

製作者s

普通に本名つかってるよ!?普通は、つかわないの?
👍 [No32] 2003/09/26 19:06info

バカだよ~~

バカだよ??お前バカじゃねぇの???
いいじゃん、本名つかっても!!
👍 [No31] 2003/09/26 19:06info

和也


あっC

もうやめよう!

もうやめようよ!ジュニアが好きで来てる人たちが迷惑だよ!男の子が来てやな人はぁかまわなければいいじゃない?
👍 [No30] 2003/09/26 19:03info

和也

お前バカだねー。本名は普通使わないし、そこからしてバカ。
👍 [No29] 2003/09/26 19:03info

制作者


和也

は~??

別に~関係ねぇし!!いいじゃん!!
女すきじゃねぇよ~~!!
パクってねぇしさー親がつけてくれたんだからお前に言われる筋合いねぇよ
👍 [No28] 2003/09/26 19:02info

あっ!

今さらって感じなんですけどいきなりはいってきてゴメンなさい!
👍 [No27] 2003/09/26 19:00info

あっC


かな

123123

そっちがうぜ~!
嘘ついてね~し!
👍 [No26] 2003/09/26 19:00info

和也

お前は仁が女でもいいのかよ。なんかお前も女好きっぽい。何、和也って亀の名前パクルナよ。
👍 [No25] 2003/09/26 18:59info

制作者


あっC

別にいいじゃん!

別にいいじゃん!ココのランキングに「男の子きちゃダメ」っていうルールみたいなものないんでしょう?それだったら別いいじゃん!
👍 [No24] 2003/09/26 18:57info

うぜ~

嘘いってんじゃねぇよ!!お前はほぼ男としかしゃべらない!!周りから見るとお前は男好きにしかみえねえんだよ!!
👍 [No23] 2003/09/26 18:57info

123123


和也

別にいいよ

俺は仁と話してて楽しいし嘘ついてても言ってくれれば別にいいし!!
👍 [No22] 2003/09/26 18:56info

123123・仁

わかった!!信じるよ>仁
はぁ?何言ってんの?うちは男目当てじゃないし~>123123
👍 [No21] 2003/09/26 18:55info

かな


制作者

和也

お前は本当に信じてるのか?ここで彼女がいるなんて書けばいいだけじゃん。本当はいないかもしれないし。それに高校生じゃないかもしれないんだよ。
👍 [No20] 2003/09/26 18:55info

かな

騙してない!嘘だよ!
👍 [No19] 2003/09/26 18:54info



123123

かな!!

かなこそお前は男目当てだろ!!BBSでしゃべる奴はほとんど男だろ??超超超うぜえんだよ!!!!!!
👍 [No18] 2003/09/26 18:52info

しかたないじゃん?

ここほとんど女の子じゃん!だから喋るにはぁ女の子と喋るしかないんじゃない?
👍 [No17] 2003/09/26 18:50info

あっC


かな

製作者sの言ってる事本当なの?
👍 [No16] 2003/09/26 18:50info

製作者

言ってねぇし。何でそんな事言うんだよ!
👍 [No15] 2003/09/26 18:49info



和也

男とも喋ってるぞ~

女目当てじゃねぇし!!彼女がいんのに何で女目当てなんだよ!?ありえねぇし!!
だよ~かなの言うとおりでさー何にもしらないのにやめろよ!!
妄想はあんましない方がいいよ~
👍 [No14] 2003/09/26 18:49info

かなも・・・

うざぃね
👍 [No13] 2003/09/26 18:48info

まな


制作者

かな

は?何、仁の味方になろうとしてんの。お前も仁に騙されてるよ。仁はお前がいないときいろんなこと言ってるよ。
👍 [No12] 2003/09/26 18:48info

仁は女目当てで来てるんじゃない!
皆と話したいから来てるの!!
しかも仁は彼女が居るから女目当てじゃない!!
なんも知らないでこんなの作るのはダメだよ!
仁の気持ちも考えてあげなよ!
👍 [No11] 2003/09/26 18:46info

かな


製作者

お前何言ってんの?だから何もわかってないくせに言うんじゃねぇよ!違うって言ったら違うんだよ!
👍 [No10] 2003/09/26 18:45info

仁s

ふぅ~~ん・・・
👍 [No9] 2003/09/26 18:45info

まな


制作者

は?

毎日のようにここに来て女と喋ってるだよ。それでたまに男と話したら、男とも話すしとか言ってるの。
👍 [No8] 2003/09/26 18:42info

違う!

違うって言ってるじゃん!同じようなの作るな!女目当てじゃないし。勘違いすんな!なんでお前にそんな事言われなきゃいけないの?なんもわかってないくせに言うんじゃねぇ!
👍 [No7] 2003/09/26 18:42info



投票した人

ちがうんじゃない?

だいたい、ただ興味があって来てるのかもよ
?変なこと言って、勝手にでたらめなイメー
ジ作るようなことするな!!!
👍 [No6] 2003/09/26 18:40info

ほんとなの??

ほんとかどうかは
わからないいい!!
ほんとに女目当てでしょ!!
ほんとのこといってよ~~
👍 [No5] 2003/09/26 18:39info

まな


制作者

女目当て。

女目当ては最悪だし。
👍 [No4] 2003/09/26 18:38info

製作者さん

あなた、なんで来てる事がわかるの???
👍 [No3] 2003/09/26 18:36info

早紀


投票した人

ちがうんじゃない?

ちげぇよww男とも喋ってるし!!いい加減
やめろww
👍 [No2] 2003/09/26 18:36info

女目当ては、かえって!

うざ~~~い!!
帰れ!!
👍 [No1] 2003/09/26 18:35info

まな
1