あんなに声高いのにしてるわけないじゃん!
完璧じゃないよね~?
微妙に声変わりしてるのは当たってるけど完 璧にはしてない
スキっさ~♪
まだ声変わりの途中じゃない?完璧に声変わりはしてないと思うけど、着実に変わってきてる!!
まだじゃよ~
まだ途中でしょ