変わってないずら~~!!!!!
全然変わってない★いままでどぉり!声も大 好き☆
失礼なこと言わないで!!声低くないよ!!
前より低くなった気がしたから、声変わりしはじめたのかなぁって思いました。
大人っぽく見えたってこと?