二人の方が他のjr。よりカッコいい
マジで可愛いww
赤間君は、世界一!!
上田サイコ~
大好き♪
塚ちゃんはマジで格好良すぎ!!!外見もだけど、中身も最高に格好良い!!!
とっつーは、カッコいい&かわいいよ!!! とっつーは、最近一段とカッコよくなったし!!! とっつー大好き!!!
全てがいい