あたし、一馬と祐哉大好き
大好き☆
かわいすぎ
まっちゃん かわいい
笑顔が超かわいい!!
削除希望とかむかつきません?私も書かれたんですけど、、何が削除希望やねん!!みたいな感じですよね!
可愛いよね~!!!