あたしは、一馬と祐哉に大丈夫って言うわれたい
優しく声を掛けてほしい~
もう可愛すぎッスね。 なんていうか、そんな事してもらったらどんなに嬉しいか。 ドキドキしちゃって、「ありがとう」って言えないかも。
どうしたの??みたいなね((笑
あの可愛い声で「大丈夫?」なんて言われちゃったら、マジでやばい!!!幸せすぎて倒れちゃいそうだよ!!!(笑)
http://www2.fumi23.c om/shop/ 亀cに一票入れてく ださい!!!!!!!