カッコイイ~♪
絶対渉!!
癒し系最高だね^^この男大好きです!!! !きょん最高~!!!おっとり系って良くな い??
だ~~~いすきだもん!!可愛くって指長く ってダンス上手くて…。www
エクボがかわいいvv笑顔もかわいいvv
すんごいかっこいいvvv
担です!!!!笑顔最高です!!!!!!! えくぼとやいばが最高です☆
かわいい!
ityのなかで一番顔整ってるし、美白だから♪飯田も横尾もいいよ☆★