あたしは、一馬と祐哉好き
手越k大好き♪ 歌もうまいし、カッコイイから☆
松本がすごく嫌い
メチャ好き!!カス。
とっつ-大好き~~~~!!! 踊ってるとっつーも笑顔のとっつーもサイコ-!!! 大好きだよ!!!とっつー!!!
あとトッツーvvv河合ちゃんはよく見ると 美形だし、トッツーは最近妙に男前だしね★
兄貴最高☆
もち大好き!!!!!!
河合ちゃんととっつーは同じくらい好き!!!でも今は河合ちゃんな気分だった!!!2人とも格好良すぎだよ~!!!
」
めっちゃかわいい☆
かっこいい
ワルぶって背伸びしてるトコがカワイイ!!
可愛くて笑顔が似合うから☆★