そうですか!!ありがとうございました♪♪
ベストジーニストは今日発表されたよ♪♪ 多分、テレビとかは明日やると思う♪ 男性はSMAPの剛くん、女性はあゆが受賞したんだよ!!
ベストジーにストって9月発表って聞いたんですけど、テレビでやってましたか?? 誰か知ってる方教えて下さい!!!
亀c3位だったのですか?!?1位ゎ草なぎkとあゆだけどぉ。。 くわしく知っている方教えてください!!