内くんだいすき!!
どっちも好きやけど
かわいいし、カッコイイ★
内くん大好き♪ 亮ちゃんもすきだよぉ~☆ 関ジャニサイコー!!!!!
2人とも格好良すぎ~!!!しかも歌上手す ぎ~!!!大好きだよ~!!!
だって亮c口悪いんだもん・・・
かっこいいし、演技上手い!!
顔綺麗ー!
かわいい★★
カッコかわいい♪