薮cやkkkやABCと仲良しだし可愛がら れてる!それに光のコメント面白いし♪
たくさんしゃべってほしい!しゃべりかたが 可愛いから
あったり前ぇ!!
ヤー③じたいでなくてもいいけど・・・
ウン!
可愛すぎ!!!