daisuki
好きすぎて困ります☆笑
ヤー③皆大好き!と・く・に! 薮 宏太k!!!!!!!!! 山下s!なんで、口パクって決め付けんの?
ヤー③はみんな嫌いです。 チビだしガキだし。口パクだし・・・。 カッコイイ人もいないし、藪とかめっちゃカッコつけてるってかんじでいっつも腹たってる。
ウン!
可愛い!!!
太陽、かっちょいいー!