うん!じゃーいくねー^^
いま、いるなら・・あそこでカキコしようっ★まってるよぉ^^
キャーーーーー(?)ユエだったのー? そういえばめいって言ってたね。きづかなかった!
めい=ユエだょぉ!ホシじゃーん!
めいs=私でよければ話そう!めいsと同じで小6で仁亀担だよ!呼びタメOK~。ヨロシクネ^^
いいよけどいつ?
話さない??
OKだょっ!小6の12歳で仁k亀c担です~☆よろしくっ♪
ここで話すのは禁止です。