ダメなんじゃないの?
わかった 今から行くね~
OKだよ。話そう!
初めて聞いた名前です。でもココで話したら回りの人が嫌な気持ちになるんで掲示板ではなそうよ!ねぇ?
れいなといいます♪
いい加減にルールを守ってください。
namaeha?