何で赤間kって、ya-ya-yahのメンバーなのに「ya-ya-yah」に出ないんだ?後、星野kも。
YA-YA-yahなのになんで赤間君はい ないの?
光くんの方が好きなんだけど、どっちがYa-Ya-yah?って聞かれるとやっぱ赤間ちゃんかな~・・・。
だって赤間ちゃんがYa-Ya-yahだも ん…八乙女君はYa-Ya-yahじゃない よ…
ya-ya-yahの赤間の座を奪うなー! 八乙女!
八乙女嫌い。赤星コンビがかわいそう
呼び捨てすんな禿げ
赤間cは、Ya-Ya-yahなのに、 どうして、テレビにでないの?? 5人そろってYa-Ya-yahなのに・・・。 あと、いつから光kがYa-Ya-yahに 入ったのがぎもん・・・。
あたりまえでしょ!!