| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [関⑧のやっさんってラップ上手いんですか?(個人差もありますけど。。。)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
う~ん?微妙だなぁ。関8はあんまりラップの入った曲歌わないからな~・・・。でもやっさんだったら、もうちょっと練習する機会があれば上手くなると思うよ~。努力家だし。 👍 [No1] 2003/10/12 21:09 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |