メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [今日の少クラの手紙のコーナー感動したぁ☆★] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



今日の少クラの手紙のコーナー感動したぁ☆★

No.16793
開始 2003/10/12 20:49
終了 2003/11/12 20:48
確定
1位.

私も!!

30票
2位.

どうゆうのだったの?

4票
2位.

見れないんだ(涙

4票
2位.

何でシゲと慶ちゃんじゃ無かったの(泣

4票
5位.

見るの忘れてた!!

2票
6位.

泣けたよ~

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私も!!

草っちと、小山っち、かなりよかったー感動
したよ!
👍 [No11] 2003/10/13 08:41info

投票した人


まい

あいさん

見ただけで泣きそうなんだけど~!!本当に仲いいんだね。慶ちゃんは本当にK.K.Kityのお兄ちゃんなんだね。慶ちゃんの胸で泣きたいよ~。ヒロは意地っぱりなんだ。なんかわかる気がするね。慶ちゃんのメールで泣いたヒロとかちょっと意外で可愛い!これからも仲良しのグループでいてほしいね
👍 [No10] 2003/10/13 08:10info

👍 [No9] 2003/10/13 08:03info

投票した人


投票した人

私も!!

草野の時マジで泣いたもん!!!冗談じゃな
くて!!!!まだ②子供な草野を優しく受け
止めてくれる慶ちゃんに改めて惚れました。
👍 [No8] 2003/10/12 22:53info

ですよねぇ~☆

ですよねぇ~☆
今日、見るの忘れちゃって、見とけばよかったぁ~・・・(><)
👍 [No7] 2003/10/12 21:46info

あい


投票した人

私も!!

私も感動しました!小山Kが草野Kに「泣き
たいときはいつでも胸かすから」みたいなこ
と言ってて私が胸かして欲しいって思いまし
た!
👍 [No6] 2003/10/12 21:32info

あいs

ほんとですよね!私も胸かりたいです!ってか飛び込みたい!(笑)慶ちゃん大好き!!
👍 [No5] 2003/10/12 21:17info

慶ちゃんLOVE


あい

慶ちゃんLOVEさんへ

NO2の人です!
教えてくれてありがとうございました☆慶ちゃんゎホントに優しいんだねぇ~!!!なんか、ホントにジーンってきちゃいます(><)私も、慶ちゃんの胸かりて泣きたいよぉ(><)ォィッ))
👍 [No4] 2003/10/12 21:16info

↓のひとへ

なんかね、慶ちゃんとヒロがお互いに手紙を書きあって、その内容がジ~ンときたの。慶ちゃんは「草っちは強がってるけどたまには泣いたり素直になれよ。なきたい時はいつでも胸をかすよ。」などをいって、ヒロは「小山っちは世話上手なお兄ちゃん、K.K.Kityのお母さんって感じだよ。K.K.Kityが大ケンカした時にホントは俺が悪いのに意地っ張りだから素直に謝れなくて、そしたら小山っちが俺にすごい長いメールをくれたよね?そん時は俺泣いてしまいました。そして小山っちのおかげでみんなに素直に謝ることができました!ありがとう!」などをいってたよ!詳しくなくてごめんね!できれば感想ください!私は慶ちゃんの「いつでも胸をかすよ」って言葉に感動しました!私も泣きそうになりました!
👍 [No3] 2003/10/12 21:07info

慶ちゃんLOVE


投票した人

どうゆうのだったの?

どうゆう内容だったんですか???教えて
ください!
👍 [No2] 2003/10/12 21:02info

うん!

慶ちゃんが優しいよ!感動して泣きそうだった。ヒロも微妙になきそうだったよね?慶ちゃんってやっぱり優しいんだね!ますますすきになっちゃった!
👍 [No1] 2003/10/12 20:55info

慶ちゃんLOVE
1