| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [今日の少クラの手紙のコーナー感動したぁ☆★] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() まい |
どうゆうのだったの?教えて~~~ 👍 [No9] 2003/10/13 08:03 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() あい |
![]() 投票した人 |
![]() 慶ちゃんLOVE |
![]() あい | 慶ちゃんLOVEさんへNO2の人です! 教えてくれてありがとうございました☆慶ちゃんゎホントに優しいんだねぇ~!!!なんか、ホントにジーンってきちゃいます(><)私も、慶ちゃんの胸かりて泣きたいよぉ(><)ォィッ)) 👍 [No4] 2003/10/12 21:16 ![]() |
↓のひとへなんかね、慶ちゃんとヒロがお互いに手紙を書きあって、その内容がジ~ンときたの。慶ちゃんは「草っちは強がってるけどたまには泣いたり素直になれよ。なきたい時はいつでも胸をかすよ。」などをいって、ヒロは「小山っちは世話上手なお兄ちゃん、K.K.Kityのお母さんって感じだよ。K.K.Kityが大ケンカした時にホントは俺が悪いのに意地っ張りだから素直に謝れなくて、そしたら小山っちが俺にすごい長いメールをくれたよね?そん時は俺泣いてしまいました。そして小山っちのおかげでみんなに素直に謝ることができました!ありがとう!」などをいってたよ!詳しくなくてごめんね!できれば感想ください!私は慶ちゃんの「いつでも胸をかすよ」って言葉に感動しました!私も泣きそうになりました! 👍 [No3] 2003/10/12 21:07 ![]() | ![]() 慶ちゃんLOVE |
![]() 投票した人 | どうゆうのだったの?どうゆう内容だったんですか???教えて ください! 👍 [No2] 2003/10/12 21:02 ![]() |
![]() 慶ちゃんLOVE |
| 1 |