メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [Q15519の草野は違うよ。なんならbbsにきてみ。パート2!] > BBS 2ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



Q15519の草野は違うよ。なんならbbsにきてみ。パート2!

No.16806
開始 2003/10/12 21:23
終了 2004/10/12 21:23
確定
1位.

パート2とか意味不明。ルールを守って。

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



草野君

私は、仙台に住んでいるので、ya-3などのjr.
が出る番組で見れないものが多いのですが、(涙)mステなどの見れる番組は絶対見ています!!
これからも応援するのでがんばってください!!
👍 [No108] 2004/01/10 12:27info

草野君

超お久しぶりです!!覚えてますか!?
もう来ないのかと思ってチェック忘れてましたぁ!
バレー&コンサートお疲れ様でした★
私はチケット取れなくて行けなっかったんです(涙)
またカキコしてくださいね!!私もします♪
👍 [No107] 2004/01/10 03:21info

みかん


草野

久しぶり!

バレーも終ってここに久々に来てみました!おぼえてるかい?久々すぎるよな。何ヶ月ぶり?とにかく久しぶり~。またたまぁに来るから話そうな!じゃ!P.Sこれからは忙しくなるんだ。だからまた来れない日がつづくけど応援たのむな!
👍 [No106] 2003/12/01 23:36info

ひろ

今日でNEWSベストテンおわちゃってねぇ・・・(泣)すっごいよかったよぉー!!!!ヒロかっこよすぎ★★これからもNEWSがんばってねぇー!!
👍 [No105] 2003/10/31 23:23info

ばんび


ばんび

ひろ

このごろっていうか全然きてないねぇ!超x2さびしいよぉ(・へ・)でもヤァ3とかNEWSベストテンとかでひろがみれてちょっとうれしいかなぁー!!!きたらぜったいしゃべってねぇ!
👍 [No104] 2003/10/26 17:48info

ピロォー

このごろきてないみたいだねぇ・・・ちょうしゃびしーよぉー_(._.)_NEWSベストテンまいにちみてるよぉー!!すっごいおもしろい!ガッツダゼ♪すっごいよかったぁー
👍 [No103] 2003/10/23 21:59info

ばんい


miki

なんか

すっごい久しぶりだぁ~。
でも誰もいないっぽいですね…。
語りたい~!!!
👍 [No102] 2003/10/23 17:20info

ぅゎ~ぃ!!

さっきのカキコ、No.100だぁ!!嬉しぃなぁ♪♪関係なぃカキコでごめんなさぃぃ><
👍 [No101] 2003/10/18 13:02info

みゅう


みゅう

ヒロへ…

ぉ久~♪こっちの方にカキコしたのは初めてだょぉ☆☆昨日のMステもっち見たょぉ!!ヒロ超超超かっこょかったょぉwwってか、ホントヒロって歌上手だょねぇ(^o^)昨日の聞ぃててます②思ったょ♪最近来なぃまたぃだケド、ゃっぱ仕事が大変なんだねぇ…;;んまぁ、Jr.だから、しょぅがなぃことだもんね!!暇がぁったら、また来てねぇ~(●^o^●)そして、また話そぅねぇ!!!!!
👍 [No100] 2003/10/18 12:59info

草野君…

最近来てくれませんね…淋しいです。今日のMステお疲れ様!!かっこよかったです☆声低くなりましたね♪
👍 [No99] 2003/10/17 22:34info

みかん


どぅ~ん

草野kun

ぃる?
👍 [No98] 2003/10/15 23:01info

無題

草野kいませんか?
👍 [No97] 2003/10/15 22:08info



無題

いや・・・・・自分松ちゃん&伊野ちゃん好きなので
草野Kは好きかなぁ~って思って聞いてみました!
K,K,kityの中だったら小山K&草野Kが
大好きです!!!
草野Kはかっこいいし、性格面白いし、歌上手だし
ダンス上手なところが最高です!!!
👍 [No96] 2003/10/15 14:56info

草野君

NEWSのメンバーは途中でいなくなってた気がするんですけど・・・返事はいつでもいいので教えて下さい。
👍 [No95] 2003/10/14 22:52info

みかん


miki

ヒロ

ねえねえ、ityさあ、もっと前でてぇ!って言いたい!!ってこれは私の身勝手なわがままなんだけどね…。こんなこと言われてもヒロも困っちゃうよねぇ。でもこれだけは言いたい。もっとityを見たい!!ってこと!もっと前でて歌うたってほしい。k.k.kと並んで。もっとよく見たい!ってそんなあまいもんじゃない?芸能界は。なんかこの前、芸能界の世界は差別も納得いかない事もありすぎるほどあるけど、それでもがんばってる!!っていうのを聞いたんだよね…。
でも、私の今の一番の願いはこれなんだよね。
👍 [No94] 2003/10/14 22:52info

ヒロ

うん!できたらでいいよぉ!わすれちゃったらしょうがないもん!カキコしてくれてありがとぉーーー!すっごいうれしぃよぉ!さすがばんびのだいすきなヒロだけあるねぇー!(笑)
👍 [No93] 2003/10/14 22:48info

ばんび


草野

最後に・・・。

ドームにいた時間帯は10:00すぎまではいたな!運動会はもっと早くにおわったけどね。じゃぁな!
👍 [No92] 2003/10/14 22:47info

ばんび

最後にこれだけ!うん。できたらウインクするね!でも、忘れたらごめんな!じゃぁな!
👍 [No91] 2003/10/14 22:45info

草野


みかん

草野君

返事遅れてごめんなさい!!えっとドームにいた時間です!
👍 [No90] 2003/10/14 22:45info

ごめん!

ごめん!ちょっとでるわ。わりぃな!じゃぁな!また!
👍 [No89] 2003/10/14 22:45info

草野


草野

miki

そういう人がいるっていいよね。うん。よかったよ。はいって。
👍 [No88] 2003/10/14 22:43info

ヒロ

よかったぁだめとかいわれたらとかおもちゃったよぉ!あのねぇ!来週ya-ya-yah生放送でしょ!すっごいたのしみだよぉーーー!この間のナースすっごいかわいかったよぉ!かっこよかったっていったほうがいいのかにゃぁ?マッスーもかわいかった(>_<)あのねぇ!こんどのya-ya-yahのときウィンクしてください!お願いします。いつもごめんねぇ。。。
👍 [No87] 2003/10/14 22:43info

ばんび


miki

ヒロ

うん!!いるよお!いっぱい!そっかあ!じゃあjr.入ってよかったと思う?いいよね、そうゆう存在がいるって!
うん、かっこいいね~!(笑)ヒロはいつでもかっこいいんだよ!!www
👍 [No86] 2003/10/14 22:42info

ばんび

うん。いいよ~!
👍 [No85] 2003/10/14 22:39info

草野


草野

miki

mikiだっているだろ?そういう大切な人。俺にとってK.K.Kityはそういう存在なんだ。今俺かっこいいこといっちゃった??(笑)
👍 [No84] 2003/10/14 22:38info

ヒロー

覚えてる??ばんびだよぉー!はなそーってかいっしょにしゃべっていい???
👍 [No83] 2003/10/14 22:38info

ばんび


miki

ヒロ!

ううん!こっちこそごめんね!!そうだよね、やっぱ忙しいよね!
みんな話すの?そりゃそうだよね。(オイ!!)みんなと仲いいもんね!そういうのってステキだね~、なんか。
👍 [No82] 2003/10/14 22:33info

miki

ごめんな!忙しくてさ。う~ん。だれだろ?いろいろ話すしな~。みんなと話す!!
👍 [No81] 2003/10/14 22:27info

草野


miki

ヒロ

なんか、ヒロが来る時間帯って全然つかめないんだよぅ~!!ちょくちょく来てはすぐ落ちる…みたいな。でも、忙しいんだからしょうがないよね!
ねえねえ、k.k.kityの中では、誰とよく話す?…なんかこれ前にも聞いた気がするなぁ。(バカ!!)でも、やっぱ慶ちゃんとか?仲良いよね!2人!!!これからも仲良くね~☆
👍 [No80] 2003/10/14 22:23info

え?伊野尾と松本?うん。好きだよ!嫌いなJr.なんていないね。どうして?
👍 [No79] 2003/10/14 22:23info

草野


草野k

松ちゃん&伊野ちゃんは好きですか?
👍 [No78] 2003/10/14 21:56info

草野K

あのぉ~、一つ聞いていいですか?
👍 [No77] 2003/10/14 21:53info



草野

みかんさん

あの・・・、運動会の時間帯ですか?それとも、東京ドームにいた時間帯ですか?
👍 [No76] 2003/10/14 21:50info

あ・・・・・

じゃぁー!信じます!
👍 [No75] 2003/10/14 16:13info



みかん

質問です

草野くんは何時まで運動会にいましたか??
👍 [No74] 2003/10/14 10:26info

俺だけど。

卓さん=本物です!!
👍 [No73] 2003/10/13 23:12info

草野


。。

ここの草野君絶対にナリだょ。だって昨日運動会だったしぃ、3時から9時過ぎまていずっとゃってたもん!!!
東京ドームにさすがにぃ、パソコンゎなぃでしょ…
ずっとぢゃなぃけど、絶対にナリだょ。
信じない方がぃぃ…
👍 [No72] 2003/10/13 22:14info

おっと!

ヒロいたの?ごめんね、自分から聞いといて消えちゃうなんて…。あ~、でも話したかった!!
👍 [No71] 2003/10/13 17:45info

miki


もう一度

これの答えが本物だよと来たら信じます。
正直に答えてくださいね!
草野kは本人ですか?ナリの人ですか?
返事はいつでも良いので宜しくお願いします
👍 [No70] 2003/10/13 16:21info

草野kun

ばいばい!また話せたら話そうね!!
👍 [No69] 2003/10/13 16:07info

どぅ~ん


草野

う~ん。

わかんねぇな!(笑)俺さ兄弟みんな俺以外女なんだ。でも、わかんないな!あ、俺そろそろでるわ!じゃぁな!
👍 [No68] 2003/10/13 16:05info

草野kun

ぅちも男の子だったらたぶんJrはいってる!
草野kun女の子だったら今どうしてると思う?
👍 [No67] 2003/10/13 16:04info

どぅ~ん


草野

そっかぁ!(笑)うん。ホントJr.になってよかったなぁって思うよ!
👍 [No66] 2003/10/13 16:02info

草野kun

ょかったね♪ぃぃ仲間がぃるから幸せでしょ!!
慶chanが胸貸すよって言ったとき草野kunに
やきもち焼きそうだもん!!ついでにうちにも胸貸してvv
みたいなぁ!
👍 [No65] 2003/10/13 16:01info

どぅ~ん


草野

まじ?

俺も読んでるとき泣きそうになった。正直(照)。でも、本当に小山っちはやさしいんだわ。優しいというかもぅお兄ちゃんっていうか、もぅいい男だよ!!
👍 [No64] 2003/10/13 15:59info

草野kun

そうなんだ!昨日の少クラ手紙のやつ泣いたよ!!(泣)
感動②
👍 [No63] 2003/10/13 15:57info

どぅ~ん


草野

どぅ~ん

うん。ってか自分ではそう思わないけどまわりの小山っちとかにはうるさいっていわれるよ。
👍 [No62] 2003/10/13 15:54info

草野kun

そうだよぉ!話変わるけど・・・
草野kunも好きだけど慶chanも好きなんだよね↓
草野kunっていつでもテンション高いって本当?
👍 [No61] 2003/10/13 15:53info

どぅ~ん


草野

そっかぁ

そっかぁ!
👍 [No60] 2003/10/13 15:50info

草野kun

たぶん♪Jrのこと考えたらそんなの吹っ飛んじゃうよ!
👍 [No59] 2003/10/13 15:49info

どぅ~ん


草野

え??

まじ?大丈夫なん?
👍 [No58] 2003/10/13 15:47info

草野kun

ちょ~ぉウルトラ元気!だったんだけど・・・
風邪ひいちゃった(泣)
👍 [No57] 2003/10/13 15:46info

どぅ~ん


草野

やっぱり!

やっぱりな。久しぶりだなぁ!元気してた?
👍 [No56] 2003/10/13 15:45info

草野kun

そうそう!
👍 [No55] 2003/10/13 15:43info

どぅ~ん


草野

どぅ~ん

あぁ!なんとなく思い出した!俺がどぅ~んって名前に興味しんしんだった人でしょ?違ったらごめん!
👍 [No54] 2003/10/13 15:43info

草野kun

前のこのテーブルいたけど覚えてる?
👍 [No53] 2003/10/13 15:40info

どぅ~ん


草野

おぅ!

どぅ~んさん=うん。でたよ!疲れたけど楽しかったよ!
👍 [No52] 2003/10/13 15:39info

草野kun

草野kunは昨日ジャニ運出てたんですよね!
疲れてませんか?
👍 [No51] 2003/10/13 15:38info

どぅ~ん


草野

いるけど・・・。

卓s=どういうところがナリってやつっぽいんですか?
ばんび=サンキュー!ばんびは信じてくれてるよね。
miki=いるよ!
👍 [No50] 2003/10/13 15:36info

ヒロ&卓k

もち信じるよぉ!だってこんなことでうたがってもいみないもんねぇ!ヒロだいすきだから!なんでもしんじるよぉ!(なんでもっていってもほどはあるけどねぇ)(笑)
信じてあげて<卓k
👍 [No49] 2003/10/13 15:25info

ばんび


・・・・・

暇だから来て見た!
👍 [No48] 2003/10/13 14:57info

ヒロ?

いますか?
👍 [No47] 2003/10/13 14:19info

miki


どぅ~ん

草野kun

本物ですか?
👍 [No46] 2003/10/13 14:07info

誰も・・・・

信じれない訳ジャニけどさぁー
何か、ナリっぽいんだよね。
隠すよりは堂々としたほうが良いけどね
👍 [No45] 2003/10/13 14:04info



草野

俺だけど。

やっぱり、ダメ?信じてほしかったけどダメっすか?みんな楽しんでくれてるよ!信じてくれてるし。それか俺が堂々と名前とか公表しすぎ?だったら名前隠すよ。でも、俺はこそこそやるより堂々と「草野」って書いたほうがいいと思うけど。みんなの意見(?)まってるぜぃ!
👍 [No44] 2003/10/13 13:20info

草野kun

ぃますぅ?
👍 [No43] 2003/10/13 12:43info

どぅ~ん


miki

×××s

あの…あやしいとか、そりゃあここのヒロが本物だったら困る話だけど、そこまで追求するのもどうかと…。
っていうか、誰が本物で誰が本物じゃないかなんて本人にしか分からないんだし。
👍 [No42] 2003/10/13 11:03info

だいぶ発言遅れました

草野kに返事を書きます。
Q15519で聞かれえた質問に答えます。
半分信じて、半分信じれないです。
確かに喋り方は似てると思いますよ
だけど、本人と証明できるものがなきゃ無理でしょ?
信じろって言われても、でも100%中90%は
本物の草野kだって信じてます!
👍 [No41] 2003/10/13 08:30info



xxx

あやしい

絶対偽者だよ。だってさ、ここの管理人さんがもしJr.ファンだったら書き込みした人の情報読み取れるんだよ!そしたら住所とかばれるし・・だからこうゆうファンサイトのはJr.はいっちゃいけないんだよ。公式ファンサイトとかは別だけど・・・。それにプロフィールなんて誰もが知ってんだし。だったら「前のYa-Ya-yahで踊ってる時誰にぶつかったの?」とかほぼ本人にしかわからない質問をするべきだよ。草野ファンをがっかりさせる気はないけど現実を見たほうがいいよ。
👍 [No40] 2003/10/13 07:25info

あれ?

もうヒロいっちゃったわけ?…虚…。
もっと話したっかったよ~~!!(泣)
👍 [No39] 2003/10/12 21:53info

miki


草野

最後に・・・。

@pさん=ここは、だちからのすすめで・・・。ここおまえの事が書いてあるよっていって。プロフィールは1988年2月15日生まれ、身長170、体重53キロ
神奈川出身です!いじょう!じゃぁな!また!
👍 [No38] 2003/10/12 21:49info

その前に

ここで話していいんですか?
jrだからって。。。
👍 [No37] 2003/10/12 21:47info

@p


miki

ヒロォ~?

私は思う。『草野博紀』って事をそんな大公開しちゃっていいのかと!!(笑)でもしょうがないか。信じない人がいるんだからね。
ところでさあ、今どこからパソコン開いてる?
👍 [No36] 2003/10/12 21:45info

ひろ

そうなんだ!みたかつたなーもうおちるんだけどあしたの8時よりうしろにこれる??
👍 [No35] 2003/10/12 21:45info

ばんび


ゆか

草野kへ

草野k、「Ya-Ya-yah」の番組でコスプレしてましたよね?
あれどうでしたか?
👍 [No34] 2003/10/12 21:44info

わりぃ!

ごめん!ちょっとでるわ。ごめんな!またみんな!話そうぜ!じゃぁな!
👍 [No33] 2003/10/12 21:44info

草野


@p

草野さん

うそぉ~?
まじですぁ?なんでこここれんですか?
プロフィールはぁ?
👍 [No32] 2003/10/12 21:44info

ヒロs

おぅ!話そうぜ!じゃぁな!
👍 [No31] 2003/10/12 21:41info

草野


草野

ばんび&@pさん

ばんび=コンサートは楽しかったよ!盛り上がって。
@pさん=本物って、K.K.Kityの草野博紀です!まじで!!
👍 [No30] 2003/10/12 21:40info

ヒロs

いえ…。違います。確かにその人は「ヒロ」って方だったんですけど、違うみたいです。いきなりすみません。
👍 [No29] 2003/10/12 21:40info

miki


@p

ほら

草野さんはほんもの?
👍 [No28] 2003/10/12 21:40info

草野k

そうだったんですか。私もう落ちます。また今度会ったら話してくださいね。じゃあ
👍 [No27] 2003/10/12 21:39info

ヒロ


ゆか

マジ?!

本当に草野k?!
うち草野k大好きなんです!!!
👍 [No26] 2003/10/12 21:38info

草野さん

本物ってどういう意味ですか?
本物ってなんですか?
👍 [No25] 2003/10/12 21:37info

@p


ばんび

ひろ

うんひさしぶりーこれからもよろしくーあのさコンどーだった????おしえてくりー
👍 [No24] 2003/10/12 21:37info

いや。

あったよ。早く終ったけど。
👍 [No23] 2003/10/12 21:37info

草野


ヒロ

mikiさん

私じゃなくて「草野」って人じゃないですか?
👍 [No22] 2003/10/12 21:37info

草野k

そうなんだぁ。今日は仕事なかったの?
👍 [No21] 2003/10/12 21:36info

ヒロ


miki

ヒロsへ。

ヒロsって、お昼に話した方ですか?
もしそうだとしたら、あの時は生意気なこといってすみません!!あと、いきなり消えたりしてごめんなさい!!
👍 [No20] 2003/10/12 21:36info

@pさん

どうして、信じてくれないの?他の人たちは信じてくれてるのに。なんなら質問していいよ!できる限りのことはちゃんと答えるから。
👍 [No19] 2003/10/12 21:35info

草野


草野

ばんび&ヒロs

ばんび=おぉ~!久しぶり!そう作ったんだ。また話せるな。よろしくな!
ヒロs=そうですか。よかった。ダチは学校のダチ。なんか「おまえの事とかいっぱい書いてあるよ。ちょっといってみたら?」みたいなこと言われてさ。
👍 [No18] 2003/10/12 21:34info

草野さん

ほんもって。。。
本物じゃないでしょ。どうみても。
👍 [No17] 2003/10/12 21:34info

@p


草野

@pさん

べつに荒らしてるわけじゃねぇよ~。(泣)本物だってば~。
👍 [No16] 2003/10/12 21:32info

ひろ

おぉ!つくったんだーまたよろしくねていうかかなりひさしぶりー
👍 [No15] 2003/10/12 21:32info

ばんび


ヒロ

草野k

そういう事かぁ。納得。信じますよ。友達って誰なんですか?
👍 [No14] 2003/10/12 21:31info

miki

やっぱ、失敗だったかな?確かに初めての人はわけわかんねぇかもな。すまん!(笑)
👍 [No13] 2003/10/12 21:31info

草野


@p

ここで話さないでください。

ルールは守ってください。
こっちが迷惑ですので。
👍 [No12] 2003/10/12 21:30info

ヒロs

そうなんだ~。前のどっかに俺のことをまねしてる人がいてさ。で、そいつは違うよ。っていいたかったの。俺はちなみにここのことはダチに聞いたんだ。「行ってみろ」って言われてきたってわけ。どう?これでも信じてくんない?
👍 [No11] 2003/10/12 21:30info

草野


miki

あっ、

ヒロ~?マジでこのタイトルにしちゃったのか…。(笑)
たぶん、初めて見た人は意味不明だよね。(汗)
まいっか。はなそ~~!!
👍 [No10] 2003/10/12 21:29info

ここの草野さん

こういう人から見ると荒らしにしか見えません。
こういうテーブルやめてください。
👍 [No9] 2003/10/12 21:29info

@p
2次へ