内くんだいすき!!
優しそう!
かわいすぎだから。芸者にあってたし・・・
亀cラブだからぁ~
慶ちゃんがいい!
優しそう~~~
っ仁!!!
仁大好き
でもうち風邪引かないんだよね~・・・(元も子もないけど/笑)でも塚チャンがそばにいたら、即効熱下がるよ~!!!(笑)