いつも目覚まし見てるから分かる~。
6じ58ふんに ズームインでNewSやってたよ!!
いいえ♪
きゃなこs、先輩ですね!私は②つも年下です…中②です★ぃろ②教えてくださってありがとぅございました!
NewSがでるよ☆あたしは高一です。製作者sは?
ありがとぅござぃます!歌の大辞典にはNewSが出るんですか? きゃなこsはいくつですか?
10月29日に歌の大辞典と11月の少クラにでるよ☆
ぢゃぁ…MステとPJにNewSが出ることなら知ってるんですけど、他にどんな番組に出るとか分かりますか?図々しくてすみませんが、出来たら教えてもらいたいんですけど…無理ですかねぇ?無理だったらいいです☆すみません。
二週間くらいかな☆11月8日のPJにでるってとこぐらいまでのってるよ。
私、元仁くん担です☆★あのぉ…、ジャニーズウェブに載ってるのは何日分くらい載ってるんですか?
仁くんです☆もぅ大ダイ大好きです♪
へぇ~☆★すばらしぃですね!きゃなこsは誰担なんですか?
毎日調べてるよ☆何の番組に誰が出るとかのってるし♪
そぅですかぁ。。ありがとぅございます!!ぢゃぁ、明日見てみます☆★きゃなこsはいつもジャニーズウェブで調べてるんですか?
NewSのイベントとかあった次の日とかはだいだいめざましにでてるよ☆たぶん明日は台湾ライブのこととかジャニ運とかやるんじゃない?
ジャニーズウェブのNewSのサイトにのってるで☆
私も分からなくて…(泣)朝練があっていつもNewSが出るころは見れないし、友達からはょく『今日めざましにNewS出てたょっ!』って教えてもらってすごく辛いです…(泣)だからNewSが出るときはビデオ撮りたいんですけど、分からないし毎朝撮って行く訳にもいかないので…。それに、私、携帯もってないからジャニーズウェブ分からないんですょぉ…(泣)
さぁ・_・うちも良くゎかりませんねー。。朝、いつも見るんですけど・・・たまに出るよ♪