内くんのソロが映っていて嬉しかった~!!!めっちゃ格好良かった~!!!
ゎざ②ありがとぅございました!
私ですけど、運動会のやつだから沢山いたよ~。NEWSはみんないたと思うよ。こんなコメントでごめんね。NEWSは9人で「NEWSニッポン」を歌ってた。
誰がでたんですか?
芸能コーナーではね。生では出てないけど。 運動会の映像で
ありがとぅございました!!!!!