朝は目覚ましでもやってたよ
今日です!
どっちも、10月18日ですか?
ザ・ワイドが始まる時間は午後1時50分~ ジャストが始まる時間は午後2時~ だよ~!だから両方交互に見といたらいいと思うよ!でもうちはジャストがおすすめ!!