やさすい~ww
体から「優しいオーラ」がでてるっ!!
お手振りくれる☆大好き♪
ジュニア1優しいと思う・・・だって雰囲 気とかいいし・・・べつに好きやないけど
いつでも笑顔!!!それにあんなにアクロが上手いのに絶対威張ったりしないしね!!!