とっつーは、歌っているときも踊っているときも めちゃめちゃカッコいいんだよね~~~~!!! それで笑っているときは、めちゃめちゃかわいいんだよね~~~!!!とっつ-最高~~~!!! 大好き~~~!!!
とっつぃーは踊ってる時とかめっちゃ格好良い~!!!とっつぃー最高~!!!