メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [モーランの18180に投票してきて!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



モーランの18180に投票してきて!!

No.16895
開始 2003/10/13 15:13
終了 2003/10/18 15:12
確定
1位.

してきた~(^∀^)

22票
2位.

Jrが勝った~みんなありがとうby質問者

2票
3位.

Jrが負けてるよ(; ;)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


してきた~(^∀^)

してきたよ~!!ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
👍 [No25] 2003/10/13 17:27info

投票した人


どぅ~ん

恵理

ばいばい!
👍 [No24] 2003/10/13 16:19info

どぅ~ん

ごめん!!
そろそろおちるね。
👍 [No23] 2003/10/13 16:17info

恵理


どぅ~ん

恵理

そうだよねぇ~!!
👍 [No22] 2003/10/13 16:15info

どぅ~ん

逆転勝利★☆★
でもあれをモーヲタが見たら怒るかも!?
👍 [No21] 2003/10/13 16:15info

恵理


どぅ~ん

恵理

ぅん!!今うちもいったけど勝ってた!!
👍 [No20] 2003/10/13 16:12info

どぅ~ん

ここの人たち、優しいね★
👍 [No19] 2003/10/13 16:11info

恵理


どぅ~ん

恵理

マジ最高↑↑↑
👍 [No18] 2003/10/13 16:10info

どぅ~ん

今、モーラン見てきたらJrが勝ってたよ!!
👍 [No17] 2003/10/13 16:09info

恵理


どぅ~ん

NO14San

ナイスです!
👍 [No16] 2003/10/13 16:06info

恵理

でもそう言う仁の幸せそうな顔も好きなんだよぉ!!
薮chanかわいいよね!かっこいいとこもあるけどねvv
👍 [No15] 2003/10/13 16:06info

どぅ~ん


投票した人

してきた~(^∀^)

私がして来たらJr,1位になってた!
👍 [No14] 2003/10/13 16:04info

どぅ~ん

かわいい系ってか宏太かっこいいvv
光kはかわいいかも★
仁kにちょっとやきもち、やいちゃうかも!
でも、仁kも好きなんだよね~
でも、宏太にくっつきすぎ!!
👍 [No13] 2003/10/13 16:03info

恵理


どぅ~ん

恵理

仲良しペア~が好きなんだ!
恵理ってかわいい系が好き?
じゃぁ仁とかにやきもち焼く
👍 [No12] 2003/10/13 15:56info

どぅ~ん

副担は光だよ★
14歳の中③だよ♪♪
👍 [No11] 2003/10/13 15:54info

恵理


どぅ~ん

恵理

ぅ~ん副副担かな?
副担ゎ仁kun&亀chan&ヒロ&雄chanだよぉ!
恵理ゎ?
ついでに何年?
👍 [No10] 2003/10/13 15:51info

どぅ~ん

元なんだね。じゃあ今は、副担なの??
👍 [No9] 2003/10/13 15:50info

恵理


どぅ~ん

恵理

ぅちゎ元薮chan担だよぉ!←聞いてないか!
慶chan担だよぉ!!!
👍 [No8] 2003/10/13 15:47info

どぅ~ん

うちは宏太担だよ!!どぅ~んは??
👍 [No7] 2003/10/13 15:45info

恵理


どぅ~ん

恵理

よろしく!誰担?
👍 [No6] 2003/10/13 15:43info

いいよん♪

名前は恵理だよ★うちも呼びタメOKだよ
👍 [No5] 2003/10/13 15:41info

作成者


どぅ~ん

・w・

やっぱぁ~!呼びタメOK!だよぉ!
なまぇぉしぇてww
👍 [No4] 2003/10/13 15:39info

どぅ~ん s

ありがとう!!
モーランにあんなこと書かなくてもいいのにね!
本当にモーヲタムカツク(怒)
👍 [No3] 2003/10/13 15:38info

作成者


どぅ~ん

作成者さん

行ったよ!モーオタムカツクよね!!
👍 [No2] 2003/10/13 15:35info

みんなへ

モーランの18180のテーブルをたてたのは、私ではありません!!
👍 [No1] 2003/10/13 15:15info

作成者
1