みんなかわいい
どの子を比べてもパトラッシュが上↑
パトラッシュ最高!!!!
はーいはーーい!パトラッシュFANで~す ♪!!!
関西BOYSはみんな可愛い!!!しかも歌上手いし、おもしろいし!!!BOYS最高~!!!
関西BoYSもパトラシュもみんな大好き☆