キュートでカッコいいし、好きであたしの恋人だから
内くんだいすき!!
ヒロに頭なでて欲しい・・・
慶ちゃんに慰めてもらったら嬉しい!
手越君に、『大丈夫?』って慰めてもらいたい☆
「どうしたの~?」って心配そうな顔で言って欲しい!!!進也くん可愛い!!!