亀cが娘。ってかハロプロ全般と付き合うは ずかなぃ!!
素敵素敵!!また話しましょう!今日は、落ちますね!
さきsは亀のどんなトコが好きですか?? うちは全部です★笑 亀cの腰使いは素敵ですよね!! たまらねぇ~@@
そうなんです!!!亀C好きです!!
あの~、作成者sは亀梨k担なんですか?? うちも亀大好きですよ♪担は山Pだけど副担は亀です!! これからも亀cのこと応援していきましょ~★
ふぅー・・・やっぱりそうだよね!よかった^^
ありえない!ありえない!ありえないったら ありえない!笑