メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [ミンナいつまでfanでいる?あたしは今中3] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



ミンナいつまでfanでいる?あたしは今中3

No.17476
開始 2003/10/20 21:57
終了 2003/11/20 21:57
確定
1位.

好きでいる限り!!!!!>_<

33票
2位.

分かんないけどずっとファンでいたい☆☆

10票
3位.

中3?・おばさんだねえ。。。

2票
3位.

中3とか言ってガキだし

2票
3位.

おばさんって言ってる奴ウザいし

2票
6位.

中3っておばさんじゃないし、ガキでもない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


一馬があたしだけの彼で居てくれる限りずっと一馬の事好きで居るよ
👍 [No3] 2011/08/03 17:09info

千明


投票した人

好きでいる限り!!!!!>_<

うちも中3だ・・・・ガキなの?? おばさ
んなの??
👍 [No2] 2003/10/22 15:26info

👍 [No1] 2003/10/20 22:03info

投票した人
1