社長さんたちに叩かれまくってたね^_^; ソフトオンデマンドの社長さんがお金出し てくれることになったけど・・失敗したらA V男優になるという契約つき!元ジャニの出 てるAVとか売れるんだろうな~(苦笑
AV男優になっちゃえばいいのに。