慶ちゃんがいいぃ~☆★☆
絶対><山P以外考えられない!!
kisuしたいのはね。 なんか山Pとかだ とかっこよすぎて・・・・。
kissだけどね(笑
あなた面白いね!!!zinとかutiとか さぁ、あってるけどさぁ、せめてjinとか uchiとかにして欲しい。もっと言えばJ inとかUchiとかにして欲しい。もっと 言えば仁とか内とかにして欲しい。
zinじゃなくてjin、utiじゃなくて uchi
山Pかっこぃぃ~>v< マジ好き☆☆
kisuじゃなくてkissだ!!
ってかキスのスペルちげーし
慶ちゃんvv カッコイイから(*>_<*)
ほっぺでもいいからしてみたぁい☆
ってか、「kisu」じゃなくて「kiss 」ね
かっこよすぎデス☆
修正ですっっ!!上の方へじゃなくって下の方へでしたぁ~★すみまっせん!
いま、いるなら掲示板で話しませんか??誰もいなくて・・・
ちなみにuchiね。だって内くんってめっちゃSEXYだから~!!!(恥)
zinは。なんかクチビルがでかいから(笑 )やってみたいっっっっっ!