なんで娘とジャニを一緒にするのかなぁ? ありえない。ありえない。(うるさい ジャニ(Jr.)ファンの反感かうのわからないの? って感じ。ふざけんなぁ。 また、なんかあったら困るんですけど。。。 亀井とかアドむりやり聞きそうだし。最低最悪↓↓↓↓↓
だから何?仕事なんだからしょうがないでしょ。