大大大好きだよ(関ジャ8の中で一番)
好き好き><カッコイイ☆しかも歌上手いし ^^亮cの毒舌っぷりが素敵!!最近髪の毛 切ったよね?まじカッコイイ
カッコいい!おもしろい!歌うまい! 最高~~~~!!!
大好き!! マジカッコ良いし歌うまいし何 気にウケルし可愛いから文句ナイ!
中1からずっと好きだったよ~~~vvv
格好良いし、可愛いし、おもしろいし!!!それに歌とか上手すぎだし!!!亮ちゃん最高~!!!