そんな奴っておめぇ脳みそくさってんじゃね~の! 薮kが好きならそれでいいじゃん! しかもうちも薮k担だし!そんな奴とかいわれると めっちゃむかつくんだけど!
いろいろありがとうございます!!! でも、見れない・・・・。なんでだろう?
薮kのファンなだけじゃん!! 何が、悪いの???
あんた、心せまいよ。 藪君FANなんだから画像くださいって 言っただけじゃん。 最低。
何でそんなヤツの画像欲しいの?
どういたましてぇ!!!!!今度のHPはいろいろヤァ3がのってて薮cもいっぱいあるよぉ♪
ありがとうございます。 うれしいです!!!!
こんなのでいいのぉ????
お願いします。私、薮くんの大ファンなんです!!!