| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [最近草野君の悪口多いよね・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() なっしんぐ |
![]() 投票した人 | 悪口書くのやめてよ!!悪口書くのやめて!!ヒロはいい子だもん☆ 👍 [No16] 2003/10/26 17:38 ![]() |
悪口書くのやめてよ!!本人ゃファンの子に対して失礼だよ!!! 👍 [No15] 2003/10/26 15:57 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() @@ |
![]() 謎の人物 |
![]() 投票した人 |
![]() PP |
![]() mika |
![]() I |
![]() 投票した人 |
でしゃばってないじゃんヒロかっこいい~!!でしゃばってるとか言 ってるけど、あれがヒロのいい所★ってゆ~ か、それって悪口のつもり??TVにいっぱ い出てるって事でしょ??そりゃ~人気があ るからね!! 👍 [No7] 2003/10/26 11:27 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | だって、でしゃばりすぎなんだもん(怒っていうか、先輩とかにタメ語はどうかと思う。あと、はしゃぎすぎ!!やめて欲しい。ってk、あれって絶対ナルだよね・・・。 👍 [No6] 2003/10/26 11:18 ![]() |
悪口書くのやめてよ!!草野kは副担です。 でも最近すごく悪口多い…。それに でしゃばってない!!! 👍 [No5] 2003/10/26 10:51 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
だって、でしゃばりすぎなんだもん!!(怒kkとkityだったのがkkkとityに なったんじゃ・・・。 👍 [No3] 2003/10/26 10:11 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() ぽぉ |
| 1 |