メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [最近草野君の悪口多いよね・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



最近草野君の悪口多いよね・・・

No.17852
開始 2003/10/26 08:58
終了 2003/11/26 08:57
確定
1位.

うん。最悪(怒)

35票
2位.

だって、でしゃばりすぎなんだもん!!(怒

26票
3位.

悪口書くのやめてよ!!

10票
4位.

でしゃばってないじゃん

3票
4位.

草野くん普通ぢゃン!

3票
6位.

落ち武者

1票
6位.

そうなん?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


じゃあさ・・・

「悪口言うのやめてよ!」って言ってる人達は他のJr.の悪口一回も言った事ないの?もし言ったことあるんなら矛盾してるからね~。大体悪口言われないってあり得ないことなんだよ。芸能人なんだから悪口言われてなんぼだっつの。ランキングっていう事は好き嫌いでやってるもんでしょ?だったら嫌いな人の意見も聞いてよ。好きな人の意見ばっかじゃ・・・。
👍 [No17] 2003/10/26 20:35info

なっしんぐ


投票した人

悪口書くのやめてよ!!

悪口書くのやめて!!ヒロはいい子だもん☆
👍 [No16] 2003/10/26 17:38info

悪口書くのやめてよ!!

本人ゃファンの子に対して失礼だよ!!!
👍 [No15] 2003/10/26 15:57info

投票した人


@@

・・・

悪口書くのはやめて欲しい!!自分の好きなJr.の悪口言われたら誰だっていい気しないでしょ?嫌いなら嫌いでいいけど、だからってここのランキング来てるひとに悪口言わなくても・・・ヒロ好きな子だっているんだからそのへんのところをもうちょっと考えて欲しい。
👍 [No14] 2003/10/26 14:06info

・・・

悪口言うのは嫌だけどさ~、他のJr.も敬語使ってないから草野くんも別にいいっていう考え方は納得出来ないんだけど。
👍 [No13] 2003/10/26 13:33info

謎の人物


投票した人

私も同感!

うちもmikaさんに同感です!!
薮kが手越kのことを呼び捨てにしてるとかは
知らないけど、草野kだけじゃないことは確かです!
それに草野kは副担なんで悪口とか言わないでください!
悪口言われるのはすごく嫌です…。
👍 [No12] 2003/10/26 12:24info

mikaサンに同感

ナイス!!うちも同感です★
Jr.は目立たないと人気は出ないんですよ!?
みんなヒロがでしゃばってるって言ってるけど、それはいい事なんじゃないの??
なるべく前へ前へ出ないと人気でないっしょ!!
👍 [No11] 2003/10/26 11:49info

PP


mika

そうだよ!

なんか草野君ばっかそういう風に言ってない?じゃあ他のジュニアはどうなんの??薮くんだって手越くんのこと先輩なのに呼び捨てだし。光くんだってそうじゃない?そんなん挙げればきりないけど、少なくとも草野君だけじゃないのは確かでしょ?でしゃばりでもないし。目立ってなんぼの世界でしょ。みんなに顔を覚えてもらう為にもそんくらいのことは必要なんじゃないの?
👍 [No10] 2003/10/26 11:43info

!!

全然でしゃばってないよ!それに、先輩にタメ語は草野君だけじゃないはずだよ。
👍 [No9] 2003/10/26 11:29info



投票した人

うん。最悪(怒)

ヒロ担なのにそんなん言わないで!!そうい
うキャラなんだからいいの!自分の担の悪口
言われると怒るくせに他のジュニアの悪口な
ら言うんだ。そんなん最悪だよ
👍 [No8] 2003/10/26 11:28info

でしゃばってないじゃん

ヒロかっこいい~!!でしゃばってるとか言
ってるけど、あれがヒロのいい所★ってゆ~
か、それって悪口のつもり??TVにいっぱ
い出てるって事でしょ??そりゃ~人気があ
るからね!!
👍 [No7] 2003/10/26 11:27info

投票した人


投票した人

だって、でしゃばりすぎなんだもん(怒

っていうか、先輩とかにタメ語はどうかと思う。あと、はしゃぎすぎ!!やめて欲しい。ってk、あれって絶対ナルだよね・・・。
👍 [No6] 2003/10/26 11:18info

悪口書くのやめてよ!!

草野kは副担です。
でも最近すごく悪口多い…。それに
でしゃばってない!!!
👍 [No5] 2003/10/26 10:51info

投票した人


投票した人

うん。最悪(怒)

草野君、オモシロイのに・・・
👍 [No4] 2003/10/26 10:34info

だって、でしゃばりすぎなんだもん!!(怒

kkとkityだったのがkkkとityに
なったんじゃ・・・。
👍 [No3] 2003/10/26 10:11info

投票した人


投票した人

うん。最悪(怒)

私はずっとヒロ好きだったのにNEWSにな
ってから悪口ばっか書かれて悲しいです(+
_+)
👍 [No2] 2003/10/26 09:24info

・・・・

本当に止めて欲しいです!!!悪口はよくない!!
しかも、最近ヒロ好きなのに・・・。
👍 [No1] 2003/10/26 09:05info

ぽぉ
1