すごい!でもあれってマッスーについてきた んでしょ?って最初は思った。でも、8ヶ月 でNEWSに入ったってこと、結構トークの ネタになってるんだよなぁ★雨短
10ヶ月じゃなかった?
すごい!やっぱ かわいいからだよね
すごいナマイキ!
凄すぎ!!
手越クン、だって唄上手いし、カッコイイも !!ww
たしかに歌上手いしね~♪
歌うまいしかっこいい!!
すごい力ですよね~!
うたうますぎ!!!
かなりすごいね!!うたうまいもんね!!
凄過ぎ!!ってか最近人気上昇中だよね~う ちも好きよん☆