好きな人は好きな人だし・・
彼氏にも仁が好きって言ってる!!仁・仁言い過ぎると、たまに怒られるけど(笑)今でも付き合ってるょ
草野クンのファンだって言った後「ありえないし。わかれよ」って言われちゃったんです!!結局わかれました。超ショック・・・