かわいい宏太
まっちゃんのほうが可愛い!
ファンレターどうやってだすんですか?教えてください!わたしも出したいんです!
薮とくらべんな
薮君まじすき!!ファンレターだすつもり!!!
大好き!なのにぃ!!!悪口ゆう奴最低!!! キモイとかいって!目細くないし!!
かっこいいし歌うまい!!超さいこ~ぅ!
かわいい!!