5時起きだよぉ~。7時集合ってあり得ない しぃ。。。
近くのカラオケとかでオールするって人もい たけど、中学生じゃそんなことできないんで すけど?って感じや。うちは始発乗って行っ ても十分間に合うからいいけど、始発乗って も間に合わん人もおるんやから、せめてお昼 からにするべき!
始発で行っても6:17にしか着かないよ・ ・・
みんなは東京のイベント何時ごろからならぶ???